2ntブログ
--------------------------------------- ----------------------------------------

ニートから始めるAV起業

ネットで出会ったAV製作会社の社長がいい人で、AV起業を進められた。他にやりたいこともないし、AV好きだし、騙されたと思ってAV自主制作はじめました!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

面接結果

日曜日に面接をした。

女優が平日働いてるらしく、日曜日しか時間がとれないらしい。

僕的にはいつも暇なので、曜日は関係ない。

社長の面接を目の前でみた。

容赦なくセクハラまがいの質問が飛ぶ。


足舐めできる?
男のアナル舐めれる?
お漏らしは?
自分は変態だと思う?

後で社長に聞いたら、変態な女を撮るのが売れる秘訣でもあるらしい。

ただ単に巨乳、ロリ、ではだめらしい。

一通り質問が終わる。

ヌードを撮るから服脱いでとさらっと言い出す社長

おいおい、そんなことまでやるのか;

脱ぎだす女優。

え?

宣材とちがくね?

これも後でわかったのだが、宣材の写真はレタッチされてるらしい
*レタッチとは写真をフォトショでいじることらしい

実際はずいぶんデブだったw

そー言われると顔も宣材のほうが断然かわいい。

IMG_1946.jpg


なるほどね。

だから面接は必要なんですね。

●0万も金出すんだから、そりゃーへんな子きたら困るよな。

またひとつ勉強になりました。

こーやってAV制作のプロになってくのか。

スキルが身についていくのがありがたい!

【AV起業塾】2本目、女優面接

社長から電話がきた。

日曜日、時間ある?

女優の面接をやるらしい。

女優の面接とは、女優の宣材だけじゃわからないから一回会って
どんな感じの子か、スタイルは宣材どおりか確認することらしい。

あとは、企画にあったことができるかの確認。AV起業塾だと露出、

足舐め、あ奈留舐めをやらせないといけないので、それができるかどうか
の確認。

今回の女優さんはこの人!新村さきさん

1.jpg

巨乳ですね^^;

ロリか巨乳か変態か

ここは外したくないポイントですので、巨乳はいいですね。

面接が楽しみです。


9月の撮影

9月14日に一本目が発売される。

10月発売のためにもう撮影をしないといけない。

けど

ギャラの条件にあう女優がみつからない;;;

やっぱり撮るなら、巨乳ロリ。

これテッパンで売れるらしいです。

全部社長の受け売りなんですけどねw



木曜日にギャラの交渉にプロダクションのマネージャーが社長のとこに来ます。

2からみで●0万。ちょっと厳しいので、バーターでって話しらしい。

*バーターって2,3人まとめて撮ることらしいです

宣材みたけど、どの子もかわいい;;

なんか結局風俗行ってるのとかわらない気がする。

20万払って風俗行って、40万になって返ってくる。

無料風俗で、しかも給料も出る!

やっぱりどー考えてもおいし過ぎる話。

ほんとにうまくいくのか?

9月発売だから12月頃には一本目の結果がでてることでしょう。


AV起業 製作会社社長との出会い

ひきこもりをしてた頃、

AVの仕事をしてみたいと

ネットサーフをしてみた。

外人もので『世界やり逃げ紀行』という

面白そうなものをやってる会社を発見。

メールをしてみた。

雑誌の編集をやってたらしく、そのせいか読者からの応募には

鋭く反応する社長。

ちゃんと返信をくれた。

そこからやり取りが始まり、僕はハメ撮りの仕事をもらった。

何回か会ってるうちに、いい関係ができて、

やることないなら、自分でAV作って売ってみろ!

と言われた。

社長の計算だと

20万の制作費払って、女優、スタジオをレンタル。

販売は社長がやってくれるので、10%の手数料。

発売から3ヶ月後には40万くらいの収益が見込めるとのこと。

うーん。

ほんとかなと疑心暗鬼になりながらも、社長が自分で販売してる

DVDの数字を見せてもらった。

たいした額じゃないし、やってみるか!という気になった。

AV女優ともハメ撮りできるしw




« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

落ち武者佐藤

Author:落ち武者佐藤

社長との出会い;
QRコード
QR

Archive RSS Login